« 一畑電車の撮影 2日目 | トップページ | 旬菜 »

2013.03.01

一畑電車の撮影 3日目

徹夜明けの仮眠のためにレイトチェックアウトの料金を払うくらいなら,年休を取ってもう一泊してしまえ。
ということで年休を取ったのですが,生憎の曇り空。全然明るくなりません。

せめて4輛編成の特急だけでも撮らないと平日に来ている意味がないので,何とか撮影したものの,微妙に失敗気味。
Img_8314
大寺-美談

続いて何枚か撮影。
Img_8315
美談-大寺

そうこうしているうちに雨が降り出したので撤収。ホテルに戻ります。

10時までごろごろしてからチェックアウトしたものの,風が強い上に,時折大粒の雨が当たる,およそ最悪の天候。

止んだと思って三脚を立てると,列車が来る頃になって雨が降り始め,風が強いので傘も役立たず。
Img_8324
雲州平田-布崎

車を停めて,風下の窓から撮影するも,来るのは3000系ばかり。
Img_8326
布崎-雲州平田

いい加減,撮影はあきらめました。

« 一畑電車の撮影 2日目 | トップページ | 旬菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/57026824

この記事へのトラックバック一覧です: 一畑電車の撮影 3日目:

« 一畑電車の撮影 2日目 | トップページ | 旬菜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告