« 手打そば処 はやし | トップページ | 一般参賀 »

2013.01.02

東京駅

箱根駅伝は1区の蒲田踏切がなくなったところだけ見てしまえば,見続けても仕方がないので出かけることに。
東京駅が復元されてから見ていなかったので,行ってみました。

とても入りきらないので,あとで合成。
Img_0001_stitch

離れたところから。こちらも合成。
Img_0004_stitch

いくら復元とは言っても,戦後生まれは三角屋根しか見たことがないわけで,なんとなく落ち着きません。
祖母ですら,戦災前のドーム屋根は覚えていない様子。「見てるはずなんだけどねぇ」とのことでしたが。
もう少し早く復元していれば「懐かしい」という人も多かったと思われるだけに,ちょっと残念な感があります。

« 手打そば処 はやし | トップページ | 一般参賀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/56486182

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅:

« 手打そば処 はやし | トップページ | 一般参賀 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告