« 一八寿司 | トップページ | 出雲出張 »

2013.01.14

東京へ

寿司屋で流れていたテレビによると,関東地方は大雪で運休の路線もある様子。
大して積もったわけでもない東京の雪を全国ネットで大騒ぎしても意味がないだろう,と思っていましたが,今日ばかりはありがたい情報です。

しかし,青森駅で駅員さんに聞いても,今ひとつ情報が伝わっていないようで。
とりあえず,東京に着く4時間後には状況が好転することを期待しつつ,再び面白くもない車輛で新青森へ。
Img_0156
実は「新青森・青森」間のみ乗車する場合は,「スリーデーパス」のみで特急・急行列車の普通車自由席が利用できたようで,迂闊でした。

(関東にしては)大雪のため,東京駅に20分遅れて到着。
Img_0161

ほとんどの在来線が運転を復旧しており,何事もなく帰宅できました。

« 一八寿司 | トップページ | 出雲出張 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/56872047

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« 一八寿司 | トップページ | 出雲出張 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告