« 出雲出張(往き) | トップページ | 野沢温泉(スキー) »

2011.03.02

出雲出張(復り)

雨の中,夜間作業が終了。
とりあえずホテルで仮眠。

昨年出雲大社へ参拝したので,今年は一畑薬師に,と思っていたのですが,あいにくの雨。
しかも交通の便が今ひとつ。
一畑口駅から一畑薬師までのバスは昼の便がないので,一畑薬師で3時間!とかになってしまいます。
といって一本遅くすると,出雲市駅からの空港連絡バスが2分先発で乗れないとか。
同じグループの会社なんだから何とかしてくれー。

雲州平田から空港までタクシーで2000円くらい,という手もありますが,雨の中,そこまでして観光する気にもならず。
結局,ホテルでレイトチェックアウトのぎりぎりまで寝て,レンタカーで送ってもらうことに。

出雲そばは空港の食堂で妥協。
Img_0054
毎回5段を注文して,結局多すぎて後悔しているような気が。

早めの便でとっとと帰ります。
Img_0056

羽田空港に到着。
Img_0061

京急で帰ります。
Img_0062

« 出雲出張(往き) | トップページ | 野沢温泉(スキー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/51401494

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲出張(復り):

« 出雲出張(往き) | トップページ | 野沢温泉(スキー) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告