« プロントのモーニング | トップページ | 福井鉄道の撮影 »

2010.08.19

高山本線ほかの撮影

毎度のことながら何もしないまま夏休みの半分が終了。
なんせ暑くて出かける気がしないし……。

とはいえ,せっかくの平日がもったいないので,ドライブがてら富山口のキハ58を撮影に。
久しぶりに安房トンネルを抜けて行ったのですが,時間を読み違えて回送に間に合わず。
神岡鉄道の撮影で何度か来ているのですが,猪谷から先の読みが甘かったようです。

しかも見事に高岡色。
Img_5231
千里-速星

午前中の運用を一通り撮影したあと,新湊線へ。
住宅地&工場地帯の真ん中を通っていることもあって,なかなか撮影できそうな場所が見つからず,陸橋の上から。
Img_5261
高岡(貨)-能町

さらに城端線へ。
こちらは田んぼの真ん中を通っているので何とかなりました。
鉄塔やら照明灯やらが気になりますが……。
Img_5268
二塚-高岡

これ以上は暑くて無理。
移動しながら途中の温泉に浸かって,ホテルへ。

« プロントのモーニング | トップページ | 福井鉄道の撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/49218329

この記事へのトラックバック一覧です: 高山本線ほかの撮影:

« プロントのモーニング | トップページ | 福井鉄道の撮影 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告