« 名古屋出張 | トップページ | 江ノ島電鉄の撮影 »

2010.06.28

チャオ

一年ぶりに名古屋へ来たのだから,ということでスパゲティハウス チャオ(メイチカ菱信ビル店)へ。
名古屋在住のときに何回か来ているものの,それでなくてもわかりづらい地下街とつながったビルの地下階という,余所者にはわかりづらい場所にあり,行くたびに迷っていたのですが,今回は初めて迷わずにたどり着きました。

久しぶりにあんかけパスタが食べられる!ということで,カントリーかキャベツベーコンか,でもボンゴレも棄て難いし,などと迷いながら訪れたのですが,季節限定に釣られてチャンプルーを注文(ぉぃ
Img_1897

ゴーヤの苦みが絶妙です。釣られて正解でした。
惜しむらくは,名古屋へ行かないと食べられないこと。
もう一回くらい打合せがないかなぁ。(夏メニューの期間中に)

« 名古屋出張 | トップページ | 江ノ島電鉄の撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/48769886

この記事へのトラックバック一覧です: チャオ:

« 名古屋出張 | トップページ | 江ノ島電鉄の撮影 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告