« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.23

まこと食堂

こちらも喜多方の人気ラーメン店。
Img_1702
開店が7時半なのでこちらも朝から食べられるのですが,間が空くとついつい坂内食堂へ行ってしまうので,なかなか行く機会がありません。
さすがに今回は坂内食堂へ4日前に行ったばかりなので,迷うことなくこちらへ。
Img_1703
中華そばを注文。

2009.12.19

坂内食堂

言わずと知れた,喜多方の人気ラーメン店です。
7時から開店しており,朝からラーメンを食べるならここが定番。
Img_1699
学生の頃から何度となく足を運んでいるので,今さらといった感もあるのですが,いかんせん名古屋からだと喜多方は遠すぎて,すっかり御無沙汰していました。
関東に戻ってからもなかなか行く機会がなく,ようやく行くことができました。
Img_1697
定番は「肉そば」なのですが,学生の頃からの経験を踏まえて「中華そば」を注文。

2009.12.13

eneloop tones

12日に発売されたサンヨーの充電式ニッケル水素電池eneloopの記念モデル「eneloop tones」
月曜の会社帰りにでも買おうと思っていたのですが,「諸事情」により発売が延期されたり,ヨドバシの店頭在庫には「在庫残少」の文字がちらほら。
さすがに売り切れたりすることはないだろうけど,意外と人気がある?
と気になったので,ひとっ走りして買ってきました。

Img_1689

続きを読む "eneloop tones" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告