« パスタ・デ・ココ | トップページ | レンズの保護フィルタを比較 »

2009.07.05

中央道で回送

自動車の搬送は会社で負担してくれないので,自力回送。
今までに2回ほど東名経由で横浜まで行ったんですが,トラックが90km/hで追越車線を塞いでるので流れが滞り,精神的に良くないので,今回は中央道経由にしました。

一年間ですっかり走り慣れて,「いつもの」中央道といった感じ。
駒ヶ岳SAで一休み&夕食。駒ヶ根へ出張したときに食べられなかったソースカツ丼を食べてみた。

Img_1407

食べ終わったら出発。
意外にも,上りで岡谷JCTを直進したことがなかったことに気がついた。

岡谷JCTからは,10年以上走り慣れた,完全に「いつもの」中央道。
首都高が通行止めで,八王子JCTから圏央道へ入ってしまったので,中央道完走とはいきませんでしたが,一年ぶりの関越道が懐かしかったり。

やっぱり,東京は良いですな。

« パスタ・デ・ココ | トップページ | レンズの保護フィルタを比較 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/45608081

この記事へのトラックバック一覧です: 中央道で回送:

« パスタ・デ・ココ | トップページ | レンズの保護フィルタを比較 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告