« コンパクトデジカメ | トップページ | カフェ・ド・サントル »

2008.07.06

大須に行ってみた

せっかく名古屋へ来たのだから,というか急にパソコンのパーツが必要になったときの下見ということで,大須へ行ってきた。

まずは,ネットで見かけて気になっていた,変わった信号機。
Img_0010

秋葉原や日本橋と違って,いわゆる電気街という風ではなく,商店街の中にPCショップが何軒かあるといった感じ。
ツクモにドスパラ,TWO TOPと揃っているので,一巡りすれば何とかなりそう。
あと,グッドウィルという東京では聞かないPCショップがあり,品揃えも比較的豊富。
さすがに価格は秋葉原よりも高め。

そろそろメモリを増やそうかな,と思っていたのだけど,秋葉原へ行ったときでいいかな。
とは言っても,東京出張で秋葉原に足を伸ばせば変わらないくらいだけど。
あと,秋葉原の印象と違って意外とツクモが安かったり。

大須と言えばもうひとつ,大須観音に寄って帰宅。
Img_0010

« コンパクトデジカメ | トップページ | カフェ・ド・サントル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/46230014

この記事へのトラックバック一覧です: 大須に行ってみた:

« コンパクトデジカメ | トップページ | カフェ・ド・サントル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告