« 世代交替 | トップページ | 引き続き設定 »

2007.08.22

ドット抜けチェック

引き続きMDT241WGネタ

ドット欠けチェッカーを使って,ドット抜けがないか確認。
昨日,ざっと見ただけでは見つからなかったんですが,きちんと探しても見つからないので一安心。
とは言っても,あとからドット抜け発生する場合もあるので,ほんと一安心でしかないのだけど。

とりあえずS端子でいいからDVDレコーダーの出力を直接つなごうと思ったら,手持ちのケーブルが少し短くて届かない。
オーディオテクニカのケーブル「ゴールドリンク」シリーズが24日にリニューアル発売されるらしいので,ケーブルの購入はそれまで待つことにして,今までどおり,アップスキャンコンバータを経由してRGB入力で接続。

« 世代交替 | トップページ | 引き続き設定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/16233906

この記事へのトラックバック一覧です: ドット抜けチェック:

« 世代交替 | トップページ | 引き続き設定 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告