« 高速道路100km検索(PC向け) | トップページ | 適性検査 »

2007.03.06

盛岡のDC運用表

前々から撮影用に盛岡地区のDC運用表を作っていたんですが,結局1回しか撮影に行きませんでした。
このままでは,ちともったいない気がするので,いまさらながら公開します。

盛岡地区DC運用表(PDF)
あくまでも運用表として発着駅を結んだだけなので,交換など途中駅の時刻はいい加減。正しい時刻は時刻表で調べてください。
特に,回1921Dの時刻は自信なし。一応,連結順序は反映してます。

ついでに編成表も
盛岡地区DC編成表(PDF)
国鉄色の運用は盛岡支社のサイトで公開されているので,これに書き入れれば連結順序が一目瞭然,ってそれだけなんですが,あれば便利かなと。

お約束ですが,一応
 記載内容には間違いがあるかもしれません。御自身の判断で御利用ください。
 著作権は放棄しませんが,コピーライトを入れ忘れたので,ばらまかれても判りません。(笑)

« 高速道路100km検索(PC向け) | トップページ | 適性検査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/14160579

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡のDC運用表:

« 高速道路100km検索(PC向け) | トップページ | 適性検査 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告