« どこも品切れ | トップページ | 部署旅行(2日目) »

2005.12.03

部署旅行(1日目)

部署旅行で石和温泉へ行く。
なんとも中途半端な距離だけど,こんな機会でもなければ行かない場所ではある。
そもそも貸切バスで団体旅行なんて昭和の遺物だよなぁ,などと思いつつも,特に断る理由がないので参加。

バスの手配を旅行代理店に任せたと聞いていたので,どこのバス会社なのか非常に不安だったけど,はとバスのガーラだったので一安心。
はとバスって神奈川も営業エリアだったんですね。

バスから眺める首都高の景色はなかなか新鮮だけど,中央道に入るころには新鮮味もなくなる。
後ろの方では宴会が催されているけど,どうもバスの中で飲む気にはなれないので,残された道は寝るのみ。

昼食の,そば打ち体験のあと,昇仙峡を観光。
昇仙峡ロープウェイの乗りつぶし,昇仙峡郵便局で風景印を押印し,一応仙ヶ滝を眺めて観光は終了。

宿泊は典型的な団体向けホテル。夕食は宴会料理。温泉は循環。
ホテル内のスナックは女の子が常駐しておらず,自分たちで焼酎を割って飲み……。

いや,もう何も言うまい。

« どこも品切れ | トップページ | 部署旅行(2日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/7766027

この記事へのトラックバック一覧です: 部署旅行(1日目):

« どこも品切れ | トップページ | 部署旅行(2日目) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告