« 部署旅行(2日目) | トップページ | 温泉パスポート »

2005.12.06

DVDを買いに

DVDの取り置きが今日まで。
こういうときに限って,会議の招集がきて,しかも定時で終わらない。なんてことになりそうなので,午後半休を取って秋葉原へ出かける。
これじゃぁまるで,アニメのDVDを買うだけのために休んだみたいだけど,仕方がない。

取り置きを依頼した某アニメショップのエレベーターで,「機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX」のポスターを見かけた。
ちょうどアニメにハマっていた頃の作品だけに,かなり欲しかったりする。

定価が45,150円,Amazonで35,217円と,悩むほどの価格ではないんだけど,問題なのは,TVシリーズLD,劇場版LD,ゲキ・ガンガーLD,そして特別先行編のVHSと,全て発売時に買ってあること。
当時はきっと,かなりの躁状態だったに違いない。

LDの劇場版はA-B面の反転で映像が途切れるとか,実家に放置してある特別先行編のVHSが,いつまで再生できるか不安とか,買う理由もないわけではないけど,買おうと決断できるほどじゃないし。
まぁ,発売はまだ先なんで,もう少し頭を冷やして考えるとしますか。

それにしても,放映開始から10年近く経ってるのか……,なんて考えない方が良さそうだ。

« 部署旅行(2日目) | トップページ | 温泉パスポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/8350919

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを買いに:

« 部署旅行(2日目) | トップページ | 温泉パスポート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告