« 外環延伸 | トップページ | フリスクの応募 »

2005.11.28

買い忘れ

昼休みに某掲示板を見て,金曜日にOVAが発売されていたことを思い出した。

前回は発売が旅行と重なってしまったため予約をしたのだけど,ヨドバシの予約締切に間に合わず,定価販売のアニメショップで買うことになってしまった。
発売から5日後,買いに行ったついでに横浜のヨドバシを覗いたら,まだ平積みになっていて悔しい思いをしたので,今回は予約をしていない。

残業を早めに切り上げて,川崎のヨドバシへ買いに行ったものの品切れ。
もともと川崎店は入荷数が少ないのか,発売日でも品切れなことが多いので,日を改めて横浜へ行くことにする。

それにしても,アニメの発売日を忘れるとは,そろそろ足の洗い時かなぁ。

« 外環延伸 | トップページ | フリスクの応募 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/7602002

この記事へのトラックバック一覧です: 買い忘れ:

« 外環延伸 | トップページ | フリスクの応募 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告