« ネオボールZリアル | トップページ | 休日出勤 »

2005.10.01

ヨドバシAkiba

西新橋へフィルムを現像しに行く。
だいぶ涼しくなったので,今日は新橋から歩き。

現像を待つ間,日比谷公園にでも散歩しようかと思ったら,なんかイベントをやっている。
しかたがないので,有楽町・銀座と模型店めぐり。
TOMIXのEF64-1000(改良再生産)が入荷していた。
初回生産時に不評だったテールランプがはめ込みに改良されていたりして,結構いい感じ。
エンドウのキットを買ってしまったため,初回生産時は買わなかったんだけど,組み立てる時間がなくて,5年経っても未完成のまま。1輛買っちゃおうかなぁ。
さすがに定価じゃ買わないけど。

現像されたフィルムを受け取ったあとは,久しぶりに秋葉原へ。
とりあえず,2週間前にオープンしたヨドバシカメラへ行ってみる。

梅田店を上回る売り場面積が売りらしいけど,新宿本店か梅田店にしか在庫のない商品があったりして品揃えは今ひとつ。
秋葉原だけで用事が済むかと期待したけど,無理っぽい。
結局,買いたいものがあるときは,新宿へ行くことになりそう。

電気街を一通り歩いたあと,アソビットホビーシティへ行く。
鉄道模型売り場へ行ってみたものの,EF64-1000は展示されていない。
昨日発売らしいので,まだ入荷してないのか,それとも完売してしまったか。

店員に聞いてみると,「まだ並べてませんが入荷してますよ」とのこと。
少し迷って,プレステージモデルを購入。
金属パーツの塗装がはがれているものがあったので,購入される方は注意されたし。

« ネオボールZリアル | トップページ | 休日出勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/6502972

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシAkiba:

« ネオボールZリアル | トップページ | 休日出勤 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告