« DVDを予約 | トップページ | 新日本海フェリー »

2005.09.22

飲み会で烏龍茶

さすがに6連休は無理っぽい。
かといって5連休で渡道しても,北海道にいられるのは実質3日間。往復のフェリーだけで5万円近くかかることを考えると,コストパフォーマンス悪すぎ。

北海道へ行かないとなると,代休にどこへ出かけようか。せっかくの平日だから,樽見鉄道か岩手開発か……絶対に行かなそうだ。
でも家で寝てるくらいなら,渡道した方がいいよなぁ,というわけで,定時後になってから,明日の新日本海フェリーを電話予約。
とりあえず予約だけなので,いつでもキャンセル可能。

川崎のヨドバシへフィルムを買いに行ったついでに,勢いで北海道の道路地図と温泉本を購入した。
しかし,今晩は飲み会があるので,結局断念しそうな感じ。

今月一杯で出向解除とか転職する人たちの送別会だし,休めなかったら出席するよ~。と言ってしまったので,欠席しづらい。
それでも望みは捨てず,ビールは一杯目だけにして,あとは烏龍茶にしておく。

解散は,いつもどおり23時頃。
それにしても,アルコールを飲めない飲み会が,こんなに辛いものとは思いませんでしたよ。

« DVDを予約 | トップページ | 新日本海フェリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/6283031

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会で烏龍茶:

« DVDを予約 | トップページ | 新日本海フェリー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告