« 東京バス案内2 | トップページ | 定期大会 »

2005.09.09

講習会

1級電気工事施工管理技術検定の筆記試験に合格してしまったので,実地試験の受験準備講習会に出席。
昨晩,ゲームで遊んでいたせいもあって,睡魔との戦いに勝ったり負けたり。

講習後,一緒に出席した会社の同僚と飲みに行く。

最近,免許を取った後輩が,夏休みにドライブへ出かけてから,SAのスタンプを集め始めたらしい。
「時間によってはスタンプを押す台紙を置いてないSAがあるんだよね」などという話題で盛り上がる。
それにしても「予備の台紙を用意してますよ」と言うあたり,完全にのめり込んでますなぁ。

横浜球場(でいいんだっけ?)へ野球を見に行く,という同僚と別れて帰宅。
いや,だから別に誘ってもらわなくてもいいんだってば。

« 東京バス案内2 | トップページ | 定期大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/6241649

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« 東京バス案内2 | トップページ | 定期大会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告