« 同期と飲みに行く | トップページ | ネットワーク共有の「ごみ箱」 »

2005.07.29

フリスクを撤去

先日の地震で崩れはしなかったものの,いつまでも積み上げていると,まるでフリスク中毒みたいなので撤去することにした。
さすがに100個近く積み上げると邪魔だし。

定時後とは言え,ガラガラと音を立てるわけにもいかないので,上から順に取っていく。

なぜか途中に色違いが入っていたりして。
050729_1959001
自分ではペパーミントしか食べないので,部署の誰かが置いていってくれたらしい。
捨てるのが面倒で積み上げているだけで,集めているわけじゃないんですが……。

結局,色違いは5個でてきた。
050729_2006001
一番手前は,コンビニでフリスクを買ったときに,おまけでフリスク用のシールを貰ったので貼ってみたもの。

これで机の上もすっきりしたので,仕事に集中できる。
#またすぐに積み上がりそうな気がするけど。

« 同期と飲みに行く | トップページ | ネットワーク共有の「ごみ箱」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/5744559

この記事へのトラックバック一覧です: フリスクを撤去:

« 同期と飲みに行く | トップページ | ネットワーク共有の「ごみ箱」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告