« 学科試験 | トップページ | LanTankを購入 »

2005.06.23

トレインシミュレータ

音楽館のPS2ソフト「Train Simulator 京成・都営浅草・京急線」が7月21日に発売,というメールが友人から届いたので,残業を早めに切り上げてヨドバシへ予約に行く。

途中のCDショップに「8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOX」のポップが立っていたのが気になったので,とりあえずDVD売り場へ。
限定特典でゲストの陣羽織付き。去年発売されたDVD-BOXも置いてあったりして,まとめて買いたくなる。
しかも価格は\20k。勢いで買えない額でもない。

しかし冷静に考えると,来月はゲームの他にDVDの購入予定が3本あったりする。しかも全てゲームの翌日に発売。
特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX
ナイトライダー シーズン2 コンプリートDVD-BOX
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE:203

というわけで,後ろ髪を引かれつつも購入せずに帰宅。
それでも頭の中では「えんやーこらや♪どっこいじゃんじゃこーらや♪」と北海盆歌が流れてたりして。
やっぱり買えば良かったかなぁ。

……そういえば,肝心のゲームを予約するの忘れた。

« 学科試験 | トップページ | LanTankを購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/4694745

この記事へのトラックバック一覧です: トレインシミュレータ:

« 学科試験 | トップページ | LanTankを購入 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告