« 樽見鉄道撮影 | トップページ | 健康診断 »

2005.04.10

樽見鉄道撮影(2日目)

久しぶりにゆっくりとホテルで朝食を食べてから出発。
単に列車の時刻がそれほど早くないだけなんだけど,たいていは早朝に宿を出て撮影開始というパターンですからね。

今日もまた樽見線沿いに行ったり来たりして撮影。
8005列車まで撮影したところで,雨も降ってきたし,明日は仕事だし,ということで帰路につく。

素直に南下して岐阜羽島ICに行ったのでは,昨日と同じ道だし面白くないので,美濃町線の廃線跡をながめたりしながら美濃ICに行く。
美濃関JCTからは3月19日に開通した東海環状自動車道を通って東名高速へ。

厚木IC付近の渋滞はいつものこととは言え,厚木ICの先で事故のために,3車線のうち2車線が封鎖されていて,えらく時間がかかった。
もう少し遅時間だったら,厚木街道か中原街道に逃げるところだけど,実際にはどちらが早いか判らないんですよね。

風呂上がりにビールを飲んでから,明日は健康診断があることに気がつく。
まぁ夜の飲食は控えろとは書いてあったけど,飲酒するなとは書いてないから大丈夫。
と言い聞かせて寝ることにする。

« 樽見鉄道撮影 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/3756244

この記事へのトラックバック一覧です: 樽見鉄道撮影(2日目):

« 樽見鉄道撮影 | トップページ | 健康診断 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告