« 安全神話の崩壊 | トップページ | たまには定時退社 »

2005.04.26

リブレット

新しいリブレットは欲しいけど,最近は外出も出張も少ないし,メールとウェブサイト閲覧+αくらいのために\200kは出せないよなぁ,などと,まだ現物も見ていないのに悩んでいるわけですが,インプレスのPC watchに開発者インタビューが掲載されました。
本田雅一の「週刊モバイル通信」

こういった,開発者の意気込みのようなものを知ってしまうと,要る/要らない,とは関係なく,純粋に欲しくなってしまいます。
メモリが512MbytesでXP Professional(英語版)の海外モデルが,国内でも販売されるかも,という話しもあったりするので,発売日に衝動買いはしないと思いますけど。

とりあえず落ち着け。落ち着け。

« 安全神話の崩壊 | トップページ | たまには定時退社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/3881763

この記事へのトラックバック一覧です: リブレット:

« 安全神話の崩壊 | トップページ | たまには定時退社 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告