« プリンタも | トップページ | 新車情報2005 »

2005.03.09

かふんしょお?

昨日あたりから,くしゃみ・涙・鼻水が出るようになった。
4年くらい前まで花粉症に悩まされていたのだけど,ここ2~3年はさほど酷くなかったので,回復したものと安心していたら,どうやらそうではないらしい。
こんな状態で仕事をしても集中出来ないので,2hで残業を切り上げ帰宅。

夕食の準備をしていると,友人から撮影のお誘いが来た。明日の磐越西線の貨物運用に原色のED75 98が入ると言う。
花粉症で元気がないし,今日は早めに帰ってきてしまったので,残念ながら辞退した。
しかし,非電化区間のセメント貨物も気になるし,どうせ会社に行っても仕事にならないし,と考え直して結局参加することに。

そんなわけで,撮影に出かける準備を始めたものの,どうも身体がだるい。
体温を測ってみると,37.0度ある。どうやら花粉症ではなく,風邪気味だったようだ。
かといって,今頃になって「やっぱり行けません」ってのも迷惑な話なので,とりあえず撮影には行くことにする。

« プリンタも | トップページ | 新車情報2005 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/3319985

この記事へのトラックバック一覧です: かふんしょお?:

« プリンタも | トップページ | 新車情報2005 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告