« 出勤日 | トップページ | クレジットカードのポイントプログラム »

2005.03.27

DVD購入

昨日買いそびれたDVDを買いに,横浜駅西口の某アニメショップへ行く。
一昔前は休日に行こうものなら,狭い店内に「いかにも」といった風体の人たちが一杯で,入るのをためらったものだけど,最近は店舗が広く明るくなったせいか,ほとんど気にすることなく入れるようになった。
まぁ十数年も行ってりゃ慣れてくる,ってこともあるかも知れないけど。

他に何かないかと店内を見て歩いたものの,最近のアニメには疎いので商品に目がとまることもなく,お目当てのDVDだけ購入。
とは言いながら通常版ではなく,あまり嬉しくない特典付きの特別限定版を何も考えずに選んでしまったりして,習慣はなかなか抜けませんな。

« 出勤日 | トップページ | クレジットカードのポイントプログラム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/3539053

この記事へのトラックバック一覧です: DVD購入:

« 出勤日 | トップページ | クレジットカードのポイントプログラム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告