« 下地島空港への自衛隊誘致を可決 | トップページ | 休日出勤 »

2005.03.18

焼き肉

先月のチョコレートのお返しは「焼き肉がいい」というので,貰った人たちで焼き肉屋へ行く。
日が長くなったとはいえ,明るいうちに会社を出るのは久しぶりなので,飲みに行ってしまうのはもったいないような気がしないでもない。

いつも通り最初はビール。中ジョッキを2杯ほど空けたところで,マッコルリに移行する。
韓国の濁り酒で口当たりはいいのだけど,じわじわと酔いが回る。

女性たちは終電があるので先に退席。
タクシーで帰れる距離の我々は……
(明日は午後から会社に行かなきゃいけないんだけど,出社する人が全員残ってていいのか?)

« 下地島空港への自衛隊誘致を可決 | トップページ | 休日出勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/3474152

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉:

« 下地島空港への自衛隊誘致を可決 | トップページ | 休日出勤 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告