« 同期で鍋 | トップページ | 無線LANドライバ »

2005.01.30

リアハッチのダンパー交換

先日ディーラーから,リアハッチのダンパーが入荷したという連絡があった。
うるさいだけで機能上の問題はないため,別に急ぐ必要はないのだけど,友人からは不評なので交換してもらうことにした。
ディーラーに行き,交換作業は30分も経たずに終了。
試しに早速開けてみる。もちろん音はしないし,上までスムーズに上がるのは気持ちいい。

午前中で作業が終了したので,午後から同期を誘って温泉に行く。
箱根に行こうかとも思ったものの,結局いつもと同じ,ふじの温泉 東尾垂の湯に行く。
もちろん,源泉・掛け流し。場所が場所なだけに,それほど混まないのも魅力。
横浜から気軽に行ける掛け流しの温泉は,他に箱根ぐらいしか思い当たらないけど,箱根は道も温泉も混むので,2~3度行ったきりだ。

帰りがけに,これまた定番のViNAWALKに寄ってラーメンを食べる。
和歌山中華そば 紀一 で,特製中華そば(チャーシューメン)を注文。
スープは濃すぎず,細めのストレート麺なので,結構あっさりと食べられる。
同行の2人も物足りなかったらしく,途中でもう少し食べようということになったものの,適当な店が見つからないまま帰宅。


« 同期で鍋 | トップページ | 無線LANドライバ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/2752895

この記事へのトラックバック一覧です: リアハッチのダンパー交換:

« 同期で鍋 | トップページ | 無線LANドライバ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告