« 洗車 | トップページ | 小坂鉄道,奥羽本線撮影 »

2005.01.14

腕時計

腕時計を使わなくなって3年以上になる。
普段はPHSの時計表示で済ませているので必要性を感じないのだけど,撮影などで頻繁に時刻を確認するようなときは,いちいちPHSを取り出すのが面倒になる。
先日の撮影では雪が降っていたこともあって,不便なことこの上なかったので,もう一度腕時計を使ってみることを決意した。
#大げさだな

昨年末にセイコーから発売されたソーラー電波腕時計が気になったりはするのだけど,新しく購入して使わなくなったのではもったいないので,とりあえず以前使っていた腕時計を使うことにする。
久しぶりに取り出した腕時計は,さすがに電池が切れて止まっていた。

今晩から撮影に出かけるのだけど,フィルムが残り少ないので,カメラ店に寄って購入。
ついでに腕時計の電池を交換する。ぼろぼろになっていたバンドも一緒に交換して,早速使い始めた。

« 洗車 | トップページ | 小坂鉄道,奥羽本線撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/2610516

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« 洗車 | トップページ | 小坂鉄道,奥羽本線撮影 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告