« 引っ越し 1日目 | トップページ | 新千歳 »

2005.01.21

引っ越し 2日目

今日からは4階に出社。
隣の建物に移動してあった段ボールを運び込み,ロッカーに書類を戻していく。
身の回りの書類などの段ボールも運び込んだところで午前中は終了。

午後になって,まずはOA機器の設置やら,社内LANの配線やらを行う。
一段落付いたところで,個人の段ボールを開梱。資料を机に戻す。
引き出し内に積んであった資料を立てて入れたりはしてみたものの,前とほとんど変わっていない。
#フリスクの箱は積み上げませんよ

定時後になって社内LANがつながってない箇所が見つかったものの,部署の飲み会のため,途中で切り上げて川崎へ移動。
出向で来ている人の歓送迎会と新年会を合わせて,と言うことで70人くらい集まった。
今日は瓶ビールで控えめに飲む。

最後は「一本締め」といいながら「一丁締め」。
しかも上司にお願いしますって……。
いつものことながら,この勘違いは何とかならないものかと思う。
折角締めたのにその後で拍手をしては手締めの意味がない,とも教わったんだけどそれどころの話じゃなさそうだ。

« 引っ越し 1日目 | トップページ | 新千歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71992/2660738

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し 2日目:

« 引っ越し 1日目 | トップページ | 新千歳 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぬるてつのサイト

広告